2016年1月10日日曜日

gudachanへのプレゼント

以下のものがgudachanの元に届けられる事を願う。

・雪見大福
・ゴキブリ500匹
・フェイクゴキブリ
・エアドール
・ユーキャン「国語の常識、話し方」
・成人向け同人誌
・切り刻んだ1000円札
・コオロギ60匹
・牛糞


アフィで食ってるgudachanが「まとめサイトは悪」?笑わせるな。てめえだってネイバーまとめの収入のために捏造と妄想に塗れたゴミクソコンテンツを作成しまくってるじゃねえか。

「サブカル」が好きな人間に酷い事をされたかどうかは知らないけれど、嫌いなものを結びあわせてバッシングしているとか豆腐メンタルかよ。

それとgudachanよ、「田舎者は上京するな」とか言っている暇があるなら地域別の最低賃金の問題をどうにかしろ。自分で47都道府県全部の最低賃金を1500円にまで引き上げろ「東京一極集中を防止するためには上京者をなくすしかないし移民を受け入れるしかない」と寝言をほざいているなら、てめえ自身が責任を持って地域別最低賃金を共通にさせてからやればいいだけだろ。あ、馬鹿だから出来ないんだよね。

東京一極集中を抑制する立場の私からこう言う。
東京一極集中がなくならないのは、地域別の最低賃金が設定されているからだ。
農耕民族の風習や地方の風習ではない。地方か衰退してしまうのは、最低賃金が低いという問題があるからだ。
その地域別最低賃金の問題を見た安倍が「地方創生」という政策を使って人件費に余裕がある企業を地方に移転させているのに、なぜ地方創生に反対?笑わせるな?
お前の言っていることは「バラマキでハコモノを作るなら田舎者は農耕民族のまま生活してろ」だろ?それこそ地方の衰退を加速させているだけだよな。これが地方に対するヘイトスピーチじゃねえか。


gudachanよ、文句があるならコメント欄に書け。
この記事を自分のブログに取り上げるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿