2016年1月18日月曜日

「gudachan」っていうんだよ

「gudachan」ってしっているかな?
「gudachan」はね、かながわけんちがさきしにすんでいるいちにちじゅうじぶんのパソコンでおままごとしてずっといえにいるおじさんだよ。

あたまのおかしいひとがかくようなぼうやたちにははやい、きたないにっきやじぶんのいいたいことを「ブログ」というにっきにかいて、みんなからひんしゃくをかっているんだよ。

このきたないおじちゃんが、にほんをきたなくしているんだ。
「田舎者は東京に出てくんなボケ」
とか
「サブカルキモ杉ワロタwwwww」
とか
「中年オヤジウゼーwwwwww」
とか
「おまえちいさいころにくそがきからぶたれたことがあるんだろ?」
とかきたないことばをいっぱいいっているんだよ。

こんなくずになりたくないよいこのみんなは、
パパやママやせんせいのいうことをよくきいてこうどうするんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿