2016年1月20日水曜日

SEALDsとボンダイの関係についてに説明します。


ああ、gudachanさんのことですよね。中学高校時代に勉強せずにひたすら遊んでばかりした結果Fランに島流しされたおばかさんの。そのあと就活に失敗して「職業ロンダリング」したわけですけど。

Fランと底辺高校と言えば、SEALDsしばき隊に好都合なターゲット。リーダーの奥田愛基の高校の偏差値は29でしたよね。穂波もデモの事しか考えなかった挙句に2浪したおばかさんですよね。

というわけで、Fラン出身者には「社会への絶望感」と「要求意識」を持つ者も少なからずいて、SEALDsのメンバーに洗脳されるターゲットとなる。SEALDsメンバーの大半がFランと底辺高校関係者。それらが、安保法案についての知識がないくせに戦争法案反対と叫び、一部の馬鹿が日本で「市民革命」の看板を掲げている。つまり、現代日本を代表する馬鹿の総本山はSEALDs。勿論、しばき隊も絡んできます。

それと、SEALDsとCRACの関係を考慮に入れなくては。SEALDsはCRACの出先機関となって裏から支配されている。SEALDsとSASPLの関係は馬鹿でも知っている。つまり、SEALDs=SASPLとCRAC=しばき隊が共同で主導しているのです。しばき隊はSEALDsを介してgudachanを支配しています。gudachanのブログ記事もSEALDsの思惑で編集されます。

ここまで理解したうえで、gudachanなる人物とSEALDsを解釈しましょう。「gudachan(ボンダイ)さんは日本を本当に救おうとする国士だ!」馬鹿も少し休憩を入れつつ仰ってください。頭の程度が知れますよ。恥ずかしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿