2016年1月9日土曜日

gudachanの出身大学はどこ?偏差値は?

gudachanは「底辺校出身だ」「○○国際大学出身だ」「埼玉のFランだった」とよく自分語りしていますが、問いかけたくなる内容は、出身大学はどこなのかと。そこで、出身大学はどこなのかを調査してみました。

1・「gudachan twitter」でググると、「幼少時代は趣味で作ったホームページがウケ、雑誌やテレビに出演。大学ではメディア論と観光を学び、ゼミで広告の制作・研究を、サークルで映画やフリペ作ってたメディアっ子。」と書かれたツイッターの紹介文のログが発見する。
2・さらに、ブログ内での自分語りが発掘され、ブログ内の検索結果で「埼玉の大学に通っていた」という自分語りが書かれた記事が発見する。
場所がわかりにくいので書き起こし。
>これは埼玉の大学に通っていたからよくわかることだが、埼玉県民の首都圏外出身者および北関東や福島界隈の県民は、ナチュラルに粗野でズボラな人が多い。

3・さらに「大学」という単語で検索すると、「○○国際大学」というキーワードを発見。「国際大学」で検索すると、「定員割れしたなんちゃら国際大学」と書かれた記事が発見する。「ナレッジステーション」埼玉県内にメディア論の学問を学べる国際大学は一校しかなく、「東京国際大学」に通っていた可能性が高くなった。
4・偏差値を確認したところ、gudachanが所属していたとされる「国際関係学部国際メディア学科」の偏差値が35.0であったことが判明。

疑問点
・自宅の最寄りの辻堂から、大学の最寄りである埼玉の霞が関までの所要時間が2時間以上であり、実家から通える距離ではない。
仮に9時始業とすると、遅くても5時台の電車に乗らないと始業時間に間に合わないため、自宅から通うことは難しい。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E8%BE%BB%E5%A0%82&eki2=%E6%B1%A0%E8%A2%8B&eki3=%E9%9C%9E%E3%83%B6%E9%96%A2%EF%BC%88%E5%9F%BC%E7%8E%89%EF%BC%89&via_on=1&Dym=201601&Ddd=12&Dhh=8&Dmn1=3&Dmn2=0&Cway=1&Cfp=1&Czu=2&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=63&S.y=21
・ツイッターの自己紹介の過去ログから、一時期「横浜に住んでいた」との自分語りらしき書き込みがあるが、詳細な内容は不明。
・神奈川県最低レベルの偏差値である高校を卒業したと自分語りしているが、そもそも出身高校がいまだに特定されていない。

読者の皆様、gudachanの出身校に関する情報をお持ちでありましたらコメント欄へどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿