2016年1月19日火曜日

はてな史上最大級の迷惑ユーザーgudachanの最新状況ですが

多様性のほうがいい言っておきながら、ネット原住民や地方人の存在を認めないgudachanさんですが、「しばき隊で活躍したリカちゃんおばさんを批判するネット原住民はクズだ」とブログに投稿。

要するに、「田舎者がいない社会を望んでいる」「サブカルは汚い文化」「ネット原住民は日本の癌だ」と言いたいために、決して、SEALDsしばき隊の闇には触れたがらないようなので、在特会あたりを指摘してあげたのでしょうか?

「ヘイトスピーチ・不寛容より多様性がいい・民主主義を守れ」?地方属性ヘイト丸出しのアラサーのおっさんに言われたくありませんねw

結局は「逆張り冷笑系」と認定して、不寛容を蔓延させているのは田舎者とネット原住民とマイルドヤンキーの連中だ、と言いたいのでしょう。

汚い奴ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿