2016年1月16日土曜日

gudachanはなぜSEALDsとかいう集団を応援するのか?(仮)

gudachanがSEALDsを無意識に応援する理由

gudachanのブログを見ていると、「SEALDsマンセー、SEALDsマンセー」「アンチSEALDs失せろ」みたいな何言ってるんだこいつはレベルで反吐が出そうだよね。

と言うわけでアラサーのgudachanがSEALDsを応援する理由を調べてみた。

gudachanは「戦争法案」という物に反対しているわけではなく、売名とネイバーの収益アップの為にSEALDsを応援する内容をゴミのように量産している。お決まりの内容は「SEALDsマンセー」「逆張り冷笑系ガー」。ほとんどそれしか言ってない。

SEALDsアンチは「逆張り冷笑系」とレッテル貼り

以前ホリエモンとかいう実業家?が「SEALDsはおこちゃまの~」とSEALDsを叩いていたら、それに反応したgudachanが「逆張り冷笑系に染まったファミコン世代」とブログで叩きまくっていた。

これはgudachanではなくSEALDsに当てはまるのだが、都合が悪ければ「逆張り冷笑系」と言って反論意見を封殺するんだし、この時点で連中がおかしいという事は分かっている。自分にとって都合の悪いことは「冷笑系」と言っておけばOKと考えている腰抜けチキン野郎の集まり。

gudachanがおかしいのはSEALDsに洗脳されたから。

SEALDsに洗脳された理由はこうだ。

1.しばき隊メンバーがシンパのgudachanにSEALDsを勧める
2.SEALDs「戦争法案反対!」「自由を守れ!」と煽る
3.しばき隊とSEALDs、gudachanに「タレント気取りのSEALDs」のイメージを植えこませる。
4.gudachan「戦争法案反対!」「民主主義を守れ!」「SEALDsアンチは逆張り冷笑系!」

という風に洗脳されたのだろう。


そのうち、「gudachanはSEALDsから多額の生活費を貰っているので、SEALDsにとって都合の悪いことを書くと消されるかもしれないから嫌でもSEALDsマンセー記事をゴミのように量産している」という陰謀論が出てきそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿