2016年1月21日木曜日

gudachanのブログの信者はなぜ、いつまでも洗脳され続けるのか?

gudachanの読者はなぜ、馬鹿なのか?

原因は、「性善説」なんだろうか。

SEALDsは嘘をつかない。ゆとり世代が日本の足を引っ張っていくべきだ。

しばき隊は反差別だから信用できる。レイシストを○してしまえ。

安倍がメディア支配をしていないなんてばかばかしい。だって、安倍政権にとって都合の悪い事を流さないわけがない。

ネット原住民なんてばかばかしい。こいつらこそ、日本の足手まといだ。

地方は、衰退したが、バラマキのおかげで豊かになった。だが、もっとバラマキするらしい。怖い。

地方では、田舎者が、地元を衰退さしてせ、ファスト風土化させた。田舎者は悪いやつらだ。

SEALDsが、Fランとヤンキーの集まりだなんて何を言っているんだ?失礼なことを言うな。

サブカルが日本の文化だって?サブカルチャーに失礼だ。サブカルなんてものは存在しない。

ファミコン世代は日本の文化をダメにした。早く引退しやがれ。

疑うことを知らないgudachanの読者は、「真実」から遠く乖離した世界に身を置いて、今後も、騙され続けるのであろうか?

だが、これらの「思い込み」の一角でも崩れれば、B層は雪崩を打って我に返ります。gudachanの読者は、人を疑うことを知らない。だが、いったん、我に返れば、gudachanにとって最悪の「障害物」となります。

「安全保障関連法案」が、ボンダイの読者の横面をひっぱたき、我に返させることになることを予測しています。gudachanさん、オウンゴール、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿